スタッフ日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~三輪です(・∀・)♪
やっと、、、
やっとバイク教習が終了いたしました!!
後半は1週間に2時間と
グダグダしながら予約をとっていたのですが、
気づいたら終わっていました↑(笑)
今月中にがんばったら乗れますかね?
卒業検定は来週!!
コースがあいまいなので、受かるかわかりませんが
イメージトレーニングしてがんばりたいと思います♪

担当者:miwa

おばんですー
岸です
タイヤ館栗東でも今月に入り、夏タイヤへの脱着がかなり増えてきました。
そこで、みなさんタイヤ館のタイヤ預かりサービスご存知ですが??
マンションなどの集合住宅にお住まいの方などはタイヤの移動大変じゃないですか?
僕もマンション住まいなので以前はベランダにタイヤを置いていたんですが、重いの
なんのって↓しかも僕のマンションエレベーターがないので階段で1本ずつベランダに↓↓
当たり前で...

担当者:KISHI

おばんですー
岸です
本日K様のプリウスにBBSのREL2取付させていただきました↑
とにかくこのホイール軽いんです!みんなびっくりする位軽いんです。
このホイールだけでもしっかり燃費貢献すること間違いなしですw
そしてかっこいい↑ん~ほんとかっこいい↑↑
黒のプリウスにブラポリのREL2!マッチしてますねぇ♪
ちなみに今回はホイールにガラスコート施工・TPMS、さらにマックガードと完璧です☆
ホイール交換...

担当者:KISHI

おばんですー
岸です
見て下さいよこれ!サイズですか?315/35R20です。
どんだげでっかいあんず!
BMWのタイヤなんですけどこのサイズでランフラットタイヤです。
もうほぼペール缶と同じサイズですよw
ん~でかい。
3枚目はタイヤ館守山の山田店長であります。
すかさず盗撮させていただきました!
またお待ちしております☆

担当者:KISHI

2014年3月17日

こんにちは~~三輪です(・∀・)♪
最近、自分の中で流行っているのが、
「人生ゲーム」です!!
毎回、罰ゲームを設定して遊ぶんですが
七味たっぷり水や、お酢たっぷり水を飲む罰が心なしか多いです(笑)
いつ子供が生まれるか?だったり
なんの職につくかで勝負が決まるので
20歳を超えても楽しませてくれるお気に入りのゲームです♪
来週また参戦するので
僕の中では子供3人で弁護士になれたらほぼ勝ちなので、
運をみかたに頑張...

担当者:三輪

おばんですー。
岸です。
O様に以前ご予約頂いておりましたレグノGR-XT、本日装着させて頂きました↑
レグノは今年から値下げとなり、かなり購入しやすくなったんですよ♪(サイズによります)
『レグノ』ほんとにいいタイヤですよ!
もうほかのタイヤとは作りがまるで違うんですから!かな~りコストをかえて作られたタイ
ヤなんですよ。実際、乗り心地や静かさはバツグンです。
O様、以前はGR-9000ということだったので、また感...

担当者:KISHI

おばんですー
岸です
僕のシルビアちゃんのナットがレーシングナットになりました↑
この前までは貫通のショートです。もうやりづらいやりづらい、、、
ホイール逆さまさしねどナット落ぢでこねがらにゃw
そこでロングナットの登場!!
あ~最高です。
やっぱりナットはクロモリだずにゃ~♪

担当者:KISHI

こんにちは~三輪です(・∀・)♪
昨日、仕事終わりにふと
友人の喫茶店に立ち寄ると…
なんと!行方不明やと思っていた親友のジェ~ム~ズ!!が
横たわっていました(泣)
感動の再会もむなしく、
彼はもう生き絶えていました、、、
友人宅の愛犬に動脈を狙われたそうです(笑)
そのままジェ~ム~ズ!!を愛犬に養子に出し、
最後の別れをした後の「瓶コーラ」は超~絶うまかったとさ♪(笑)
あざぁ~ました(・∀・)!

担当者:miwa

こんにちは~三輪です(・∀・)♪
昨日のお休みを利用し、
母親とお昼ご飯を食べに行ってきました!!
瀬田にある、食堂がず~っと気になっていて
行ってみた所存でございます(笑)
ぼくは、「サバの塩焼き」「チーズ卵焼き」「味噌汁」を頼みました♪
味は、
素朴な中に旨みがありご飯が進む進む(笑)
僕の中では、「チーズ卵焼き」でした!
またまた寄せてもらいたいと思います♪

担当者:miwa

おばんです
岸です
Wさんがチッソ点検に来てくれました♪
こちらの15クラウン渋いでしょ!いやぁほんとかっこいい♪
以前にRS-Rの車高調とSSRのヴィエナ取付させていただいたんです。
(もちろんアライメントもとってますよ)
なによりベースの車体の状態がかなりいいんです!
おそらく屋内保管されていたのでは?というくらい状態がいいんですよ。
ん~ほんとかっこいい♪
Wさんまたお待ちしております☆

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930