スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年2月28日

三輪です!!
こんにちは~~♪
暖かい季節になってきましたね~↑
デイビスも調子に乗ってきたのか、
自分といっしょの目線でご飯を供にするようになりました(笑)
ま、家内の順位てきにデイビスに抜かれる日もそう遠くいのかな!?
負けそうなときわカエルになってがんばります!!
内容が日記と呼べるか分かりませんが。笑
まだまだ、集中得市ちゅ~なので、
ご来店心よりお待ちしておりますだず♪
ゲロゲロ♪

担当者:miwa

おばんですー
岸です
おまたせしましたみんな大好きMIURAさんです。
いつもテンションマックスのMIURAさんです。
ヒカリもの・電装系大好きMIURAさんです。
アルファード大好きMIURAさんです。
アニメ大好きMIURAさんです。
1枚目は、寝てますw あ、もちろん営業終わってますから。
2枚目は、よくわかりませんw
3枚目は、よくわかりませんw

担当者:KISHI

おばんですー
岸です
またまたポップ作成中です♪
店内のポップは最近厚紙を使ってるんです。これまでのラミネートよりも仕上がりがいいん
ですよ。
上手くやればテープの跡も見えないですし、なにより紙の材質がいいからか綺麗に印刷でき
るんです。さすがに外は雨・風があるので厚紙とはいきませんが、店内は厚紙ポップで決ま
りですね!綺麗にできるとテンション上がるんですよ♪
1枚目のようにいらない部分を切って
2枚目の...

担当者:KISHI

只今キャンペーン中の「紙兎ロペ」×「タイヤ館」!
実はオリジナルの楽しいゲーム等がある専用サイトがあります
《トップページのロペのバナーをクリックするとジャンプします》
みなさんにご紹介するのに、トライしてみました。
わかりやすくて、ちょっと笑えます!!
ぜひ1度やってみて下さい

担当者:三浦

2014年2月19日

三輪で~す!
こんにちは~(・・)♪
ふと仕事終わりに、
友達の実家、兼、喫茶店に行ってまいりました♪
昔から喫茶店の雰囲気が好きなこともあり、
ぱっと立ち寄ったりしてゲームしたり、
コーヒーや瓶コーラを頂きながら、まったりしております♪
オーナー兼(お母様)のセンスの良さが伺える置物も癒しの1つです↑
さて、今日はどうしようかな?笑
あざぁ~ました(・∀・)♪

担当者:miwa

おばんですー。
岸です。
本日のご紹介は『TPMS』です!
以前にもなんどか登場しておりますTPMSです!
これすっごい便利なんですよ↑
車内にいながら空気圧の状態を確認できるんです↑
どう便利かといいますと、、、
パンクによって最悪な状況になる前に気づくことができます。最悪な状況というのはパンク
修理では直せずタイヤ交換になってしまうことを指します。パンクにすぐに気づけば修理で
直せますからね♪
海外の一...

担当者:KISHI

おばんですー。
岸です。
タイヤ館売出しスタートしましたぁ↑↑↑↑!!!!!
冬物在庫完全一掃です!!!!!
スタッドレス買うなら今ですよ今↑
来シーズン交換が必要なお客様も増税前の今こそ絶好のチャンス!!です!!
(チラシ完全コピーしてみましたwww)
夏タイヤのエコピアEX10もモデルチェンジに伴い激安でご提案できますよ♪
さらに!今ならロペグッズが全員に当たる抽選会開催中です☆
いいことづくしですねぇ♪
...

担当者:KISHI

2014年2月14日

んにちは~三輪で~す(・∀・)♪
春も近いっていうのに12月より雪が降ってますね~~
そんな寒寒ななか週初めにBike!!
をみにいってきました↑↑
車みたいに教習のこんにちは~三輪で1段階から2段階に異動するときに
検定があるとおもいきや!
中型2輪は卒業検定しかないそうで
知らず知らず2段階に行ってたことに嬉しくなり、
きずいた頃にはBike!屋にいました(笑)
アメリカンがほしくて、実物を初めて見た時の迫力に圧倒され...

担当者:miwa

おばんですー。
岸です。
みなさんご存知ですか?タイヤ館では2月15日から売出しイベントが始まるんです↑
それに伴い店内も改装中です♪
この時期ってすごいお買得なんですよ!
冬タイヤは在庫処分ですし、夏タイヤは早期割引ですからね!
夏冬どちらのタイヤもお買得です☆
店内のセンターは冬タイヤから夏タイヤになりましたよ♪
ご来店お待ちしてます!

担当者:KISHI

おばんですー。
岸です。
みなさん、タイヤの性能って気にされたことありますか??
全く気にされたことない方も多くいると思います。
特別滑ってヒヤヒヤしたこともないし、乗り心地悪いと感じたこともないし、
ロードノイズが気になる…いや、特に…。
僕もタイヤ館で働くまでは全くタイヤに注目したことありませんでした!
でも、タイヤってすごい役割してるんですよ!
よくよく考えたら、1トン以上の車体をたった4本で支えて...

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930