スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年8月31日

おばんですー。
岸です。
行ってきました!今月は富山県へ行ってきました!目的は黒部ダムです。
富山県までは片道300kmくらいでした。距離的には問題なかったのですが、
とにかく眠かったので頻繁に休憩をとった結果片道5時間かかりましたw
黒部ダムは1956年から工事を始め、7年後の1963年に完成しました。
総工費513億円、作業員は延べ1000万人以上。200人近くの犠牲者を
だしました。
いかにダム建...

担当者:kishi

こんにちは~
やっと涼しくなってきたと思いきや
台風がやってきましたね~。
明日(31日)は台風15号が日本上陸するとかしないとか。
週末大雨警戒がでてるらしいです。
備えあれば憂いなし!!
視界良好するにはBOSCHのワイパーに交換しましょう。

いや~涼しくなってきましたね!!
夜も扇風機なしで、ぐっすり眠れるようになってきました。
さて本日は、今夏に大活躍してくれたエアコンの掃除です。
フィルター部にみっちり埃が詰まっております(通気が悪そうですね…)
ばっちり埃を取り除きまして、きれいになりました。
クルマにもエアコンフィルターは付いているのですが、
もちろん埃の多い外を走るので、思いのほか汚れています。
気になる方は、お気軽にお声掛け下さい!

こんにちわぁ(・∀・)/
先日、栗東店のみんなでご飯食べに行ってきましたぁ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
ちなみに海鮮の居酒屋さんに行ってきました♪ヾ(・c_・´*)
中々おいしかったです(*´v`*)ノ
フレンドリーなお店なので、みなさんお気軽にご来店ください∩´∀`)∩

担当者:みうら

ばんげだわー。
ままけーはー。
岸です。
宣言通り今月は富山一人旅です。
黒部ダムみてきます。ずっと見たかったんです!
予習はばっちりです!
本当はプロジェクトXを借りたかったのですが、どこのビデオ屋でももう取り扱って
いませんでした↓
富山駅から始発(5:39)に乗らないといけないので真夜中出発です。
富山ブラックも食べてきます。
いやぁ~楽しみ↑↑↑

担当者:KISHI

私事ですが、毎日の通勤時間は朝でしたら約1時間かかっております。
帰りだともう少し早く帰れるのですが。。。
そんな時間も、考え方を変えればゆっくりコーヒーも飲めるし、
お気に入りのCDも聴ける。
さらにはプチカラオケ大会なんかもできたり(笑)
まさに運転中は1人になれる貴重な時間なんです。
そこで声を『大』にして訴えたいワケでございます!!
おクルマを快適にするお手伝いをさせて下さい!
ブリヂストンのお店だ...

まだまだ暑いですね~。
体調管理は大丈夫ですか!!?
今日の作業は、HID交換です、先月車検を受けていただいて
ヘッドライトテストの時に光度がぎりぎりでしたとの説明から
じゃ交換してほしいと言う流れで交換になりました。
HIDキットはベロフ アステラス6150Kです!!!
明るいですね~。
かっこいいですね~。

先日の定休日、近くの大津カントリー東コースへ。
大津店の山口店長、加納くんとラウンドしてまいりました!!
天気もよろしく(良すぎて暑い!?)じわじわ太陽に焼かれながら、
楽しくプレー出来ました!!
写真のホールは石山コースの№2ホールなんですが、
1打目が谷越えとなっておりまして・・
上手なボクはもちろん谷へ打ち込んでやりましたよorz
写真を撮っているボクの背後で、シャッター切っている
お茶目な山口店長がい...

おばんですー
岸です
本日ウインカーミラーをつけさせていただきました。
きれいですね♪
いいですね♪
ボクも欲しくなってしまいました!
話は変わりまして、日大山形負けてしまいましたぁ。
しかし、県勢初の4強入りです!本当におめでとうございます!
一番驚いたのは、日大の校歌です。
「ボーイズビーアンビシャス」と歌うんです。
聞いた瞬間思わず笑ってしまったのはここだけの秘密です。

担当者:KISHI

こんにちわぁ(・∀・)/
晴れなのか雨なのかどっちだぁぁぁっぁぁぁ( ゚∀゚)アハハ
よくわかりませんね(笑)
晴れているけど雨が降っている=視界は良いが路面がぬれている!!!
みなさん晴れているからと言ってスピードの出しすぎゎ注意です(`Δ´)
あっと思ったときにゎ.......................
ってとに!!(((゜Д゜;)))
定期的にタイヤの点検をしてくださいね(*´⌒`*)

担当者:みうら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930