スタッフ日記 / 2013年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全くの偶然ですから。。
ねらったワケじゃないですから。。
でも、2台も並ぶなんて おもしろかったので写真とってみました。。
エンケイのRPF1です。
エンケイ独自のMAT製法って技術でつくられていますので
かなり軽量です。
スポーツカーにお勧めです。
たまにはこんな内容で勘弁してください(笑)

本日の作業追加メーターの取り付けです。
以前はよく同じような作業をしてましたが、
時代の流れでしょうか、めっきりスポーツカーも少なくなり
最近ご無沙汰でした。
お取り付けさせて頂いたお車はマツダの【RX-7】
まさにピュアスポーツカーって車です!!
取り付け作業をしながら、私事ですが、ふと昔の出来事を思い出しました。
まだ20代の頃。
友人が同じクルマに乗っており、男3人で大阪まで向かう事になりました。
じ...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930