スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期の湖上は灼熱です!!
懲りずにまたまた朝一からボートフィッシングです!!
まだ少~しウィードの発育が遅いかな??と思える琵琶湖です
近江大橋周辺のカナダモドームが待ち遠しいですね??
最近良型のサイズと数があがる季節になってきました
1人2ケタは余裕で狙えるいい感じです!!
ただ2時をまわった頃から気分が悪くなりまして・・・
水分補給は欠かさなかったんですが、日に当たりすぎ??
冷却シートでの...

2012年7月25日

この時期に珍しい光景です
旅行シーズンと言われれば納得しますが・・・
同時に二台来店です!?
高さがありすぎてPITに入庫できないので駐車場での作業です。
カムロードは常連さんで旅行前のエアチェックです。
もう一台はパンクです!?
どんなクルマでもタイヤの事ならタイヤ館ですね!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930