スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボディ補強したコペンですが一緒にこんなモノも付けました
シートの間に設置されたアクリル板を青く光らせました(もちろんスイッチ付)
あとエンジンスターター兼簡易セキュリティーですがやっぱり妥協はアレなんで・・・
VIPERのエンスタ付モデルにしちゃいました!!

2012年6月28日

琵琶湖です
目を覚ますと3:45のハズが・・・
4:45でした!!そして久しぶりに寝坊→高速ぶっ飛ばし→燃料カラカラ寸前→給油
な感じでビワコマリンから出艇です
朝一雄琴湾内である意味放置からのGOODサイズ!!
早速昼飯勝負に負けた・・・
その後バイトはあるもののロッドは曲がらず沈黙
50UPで満足したのかヤツは船尾で寝てました
間際に上がるもサイズが伸びずにTIMEUPです
またまたリベンジに闘志を燃...

定休日はやっぱりLAKE BIWAへ
朝一から小伝良ロッドが曲がります
釣れるBASSはガリクソンばかりですが・・・
雨の心配も他所に暑くなくいい一日でした
風で波立つ湖面に負けずの12時間の釣行はハードの一言ですね
いつの間にか寝落ちして気づけば朝でした
梅雨入りが待ち遠しい日々この頃です

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930