スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマで使えるクーラーボックス(☆☆)!!

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2018年8月5日
こんにちは!
アウトドア大好き大橋です(^0^)
今回はそんな僕のオススメをご紹介します(≧▽≦)ゞ
暑い日のドライブにとっても便利なアイテムですよ~!!

 

PIAA Terzo EXCEL COOL (ピア テルッツォ エクセルクール)

パッと見た感じは普通のクーラーボックスなんですが・・・
なんと!!!
 DC12Vのシガー電源接続で保冷保温ができるんです(゚o゚〃)━!!!
折りたたみバックタイプ』  『ボックスタイプ』 
 『ボックスにキャスター付き』 などなど、
タイプやサイズも用途に合わせて、色々選べちゃいます(*´艸`*)
 僕のようにアウトドアが大好きな方はモチロン♪
ちょっとした旅行やお出掛け、ドライブにも使えますよ~♪♪♪
気になる方は、大橋までお気軽にお尋ね下さい(。>v<。)

 

そして、8/13(月)までの
集中得市 x 夏のドライブ応援セール】 も絶賛稼働中です!
タイヤ・バッテリーなどメンテナンス品もお買得満載♪
しっかり点検・メンテナンスしてからお出掛け下さい(^-^)
夏のドライブもアウトドアもトラブルなく、安心して楽しんじゃいましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

担当者:大橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930