スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにリニューアル工事はじまりました‼︎

2016年9月21日

こんにちは‼︎タイヤ館大津の藤田です\(^o^)/

タイトル通りなんですがタイヤ館大津ではリニューアルオープンのため、ついに工事がはじまりました‼︎

リニューアル工事していますがお店は営業していますので安心して下さいね^_^

工事中でも元気よく営業していますよ〜〜^_^

なお駐車場は工事車両の出入れ等でにご不便おかけしますがしっかりと

誘導いたしますので安心してお越しください。

また閉店セールもまだまだ続いています‼︎ 期間は10月2日(日)までとなっていますので

ぜひタイヤ館大津に足を運んで下さいね\(^o^)/

リニューアルオープンは10月15日(土)です‼︎ イベントもやりますので乞うご期待\(^o^)/

担当者:藤田