スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

bBカスタマイズ

2016年9月4日

bBの車高調とスタビライザーを交換させていただきました\(^o^)/

今回、車高調はブリッツ、スタビライザーはクスコをチョイスされました!

取り付け後のアライメントももちろんしっかりさせていただいております(≧∇≦)

お客様の感想は

「乗り心地は抜群にいい!そして、ロールしにくくなってすごく剛性感が上がった!さらに運転がしやすくなった」

と言っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

車高調を付けると、クルマの車高を上げ下げさせることが出来て、

クルマの動きがしっかりします!

ドレスアップ等には必須のアイテムです\(^o^)/

スタビライザーは乗り心地を損なわずに、車のロール《傾き》を抑えることができる部品です。

足廻りは変えたくないけど、レーンチェンジ時とか、カーブで車を安定させたいと

思われている方にオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

大満足していただけ非常に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

またのご来店お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

担当者:おおにし