スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はなび

2018年9月7日

こんにちは、たなかです。

 

夏休みが終わりました!

先月、見に行ったドラゴンゲートの余韻がさめてない私です。

 

家では旦那と動画をみるんです・・・・・

鷹木信悟さんカッコイイですね( ◠‿◠ )

 

どうやら10月の福岡でドラゲー卒業のようですが・・

フリーに転向しても頑張ってほしいです(^o^)丿

 

 

 

さて、先日実家で花火をしてきました。

ドン○ホーテで花火を購入・・・

 

実家にお邪魔しまーす。

 

姪っ子はまだちいさいので花火はできず・・

父や母が一緒に見てくれてました^^

 

すると父が・・

十数年前の花火を引っぱり出してきてくれて

すでに不発なのもありましたが、遊ぶことができました。

 

後から調べてみるとどうやら花火は10年くらいは使えるそう。

ただ、火を扱うものなので新しめのものでも絶対安全!ではないんですね。

たのしい花火、思わぬ事故を起こさないためにも

すぐに使い切っちゃうのがいいみたいですね。

 

今年はじめての花火でした。

手持ち花火はなかなか遊ぶ機会がないので楽しかったです。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:たなか