スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断を受けて思ったこと

2018年9月6日

こんにちは、タイヤ館大府の松岡です。

 

 

 

 

昨日、健康診断を受けてきました!

 

 

 

毎年やってることですが、去年は特に異常なかったので今年もないことを祈るばかりです(笑)

 

 

 

体重がちょっと増えてきたので、気を付けないと一気にメタボになりそうで怖いです。。。

 

 

 

特にお腹周りが。。。

 

 

 

間食や炭水化物の摂り過ぎが原因だとは分かっているのですが、なかなかやめられないですね(笑)

 

 

 

来年までに少しずつでも減らしていって、元の体重に戻れるように頑張ります!←意識高いようで低いのはご愛嬌

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡