スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スガ○ヤさんのてんぷら

2018年6月30日

こんにちは、田中です。

 

火曜日に大須をひとり散策してたら

 

万松寺通りの真ん中で

新しいお店を発見しました。

 

てんぷらスガキ○・・・・

 

うおおおおお!天ぷら屋さんだ!

名古屋発祥のらーめんでお馴染みの○ガキヤさん

から、天ぷら屋さんが登場したみたいです(^o^)丿

つい最近みたいですね。

ご存知な方も多いのでは?

 

その日は立ち寄ることはなかったんですけど・・

天ぷら大好きなので次、大須に行ったら食べてみようと思います(●^o^●)

 

 

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:たなか