スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PS VRを買いました!

2018年6月28日

こんにちは、タイヤ館大府の松岡です。

 

 

 

 

先日、PS4を買ったのは日記で書かせて頂きましたが、今回は「PS VR」を買っちゃいました!

 

 

 

前々から気にはなっていたのですが、ちょっと値段が下がったのもあって購入に至りました。

 

 

 

そしてちょっとやってみた感想。

 

 

 

めちゃめちゃ酔う!!!

 

 

 

20分ほどプレイして限界が来ました(笑)

 

 

 

ネットでも酔うとは書いてありましたが、まさかこれ程とは・・・。

 

 

 

これは慣れるのに時間が掛かりそうです(笑)

 

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡