スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あかい12

2017年7月24日

こんにちは、清水です◎

 

 

私の赤色の持ち物を紹介するコーナーパート12です( ◠‿◠ )

 

 

もうすぐ8月ですね~

引っ越しを控えています私。

 

お休みの日はぼちぼち身の回りの整理整頓・・・

 

いらないものがわんさか出てきます・・・

 

「冬に着るかもしれないなぁ」と思われる服

 

捨てます!

 

「今年の夏は着るかm・・捨てます!

 

断捨離を派手にやってます・・・・・・・

 

結果、所有している服が

かなり、かなり減りましたwwww

 

「あれ?あの服どこいったっけ????」←こないだ捨てましたよ(ニッコリ

 

服はもちろん、漫画やらゲームやら小説・・・

いろんなものを手放しました( ◠‿◠ )

 

そんななか、引っ越し先に持ち込みを許された勇者(ハード)を

今回紹介します

 

ええ、

ファミコンです( ◠‿◠ )

 

全然赤くないですと?!       部分的に   ですよww

 

去年の夏に購入してF-1や

ドラ○もん、エレベーター○クション えとせとら・・・

いろんなソフトを遊びました( ◠‿◠ )

 

新しい環境での数少ない娯楽に

私はファミコンを選んじゃいました◎

 

 

休みの日は、○ラえもん全クリしたいですねえ・・・

タコに襲われるのが恐怖でしかない清水でした((((((((( ◠‿◠ ))))))))うわああああ

 

 

カテゴリ:レッド清水 

担当者:しみず