スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷蔵庫が。。。

2017年7月14日

猛暑が続きますね。体調はいかがでしょうか?

最近暑すぎて休みの日もなかなか外に出れない松岡です。

引きこもり万歳←

 

学生の時とか日記を書こうとして2、3日で挫折する人って多いと思うんですよね

はい、僕もその人です(笑)

なかなか日記って続かないんですよね~

毎日書いている人をすごく尊敬します。

そんな人たちを見習って頑張って書いていこうと思います!

 

今日は愛知県雨の予報でしたけど・・・快晴ですね!

朝にすこしぱらついただけで、只今絶賛かんかん照りです(’・ω・‘)

そんな猛暑な日に、まさかのPITの冷蔵庫の調子が悪く・・・お茶が全然冷えない!

死活問題です!この時期に冷蔵庫が使えないとか地獄です死刑宣告です

早く直さなければ。。。

 

 

くどいかもしれませんが、皆さんも水分補給はこまめにして熱中症には気を付けましょう!

あと、冷たいものを飲み過ぎてお腹を壊さないように・・・。

 

 

 

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡