スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い暑いと言ってるから暑いんだ!とかよく言うけど(ry

2017年7月11日

こんにちは!7月から大府店に来ました松岡です、よろしくお願いします!

これからは僕も日記を書いていこうと思います♪

 

 

最近とても暑いですね~

梅雨入りしましたが、こっちの地方は全然降らず・・・

雨が恋しい今日この頃(笑)

まぁ雨が降ると出かけるのも億劫になるし、車が汚れるから雨はあまり好きじゃないんですけどね←

 

これだけ暑いと熱中症にも気を付けないといけませんね

こまめな水分・塩分補給をして、無事にこの夏を乗り切りましょう!

ちなみに僕は一日に多いと4リットルくらい飲みます(たぶん)

え?飲み過ぎって?汗っかきなんですよ僕。

飲んだら飲んだだけ汗として出ていくんじゃないかってくらいに(-。-;;汗汗

ということで、みなさんしっかり水分補給はしましょうね!!

僕も飲みまくります(笑)

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡