スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初サーキットへ!

2016年7月29日

こんにちは(^^♪

最近暑くて食欲があまりなくなってきた林です(ToT)

暑くて食べないと夏バテになってしまいますので、栄養はしっかりとってくださいね!

(一か月で3キロくらい痩せた)

さてさて、今回は鈴鹿ツインサーキットにいってきました!

初のサーキット走行です!(^^)!

この間愛車にフルバケットシートをいれたのですが、やっと本領発揮できる舞台にやってきました(笑)

初めてサーキットを走りましたが、普段街中で走っているのではわからない車の挙動などがわかり大変楽しかったです!

その日は、レディースリーガルと言う女性が活躍するドリフト競技に参戦している方の助手席に乗りいろいろ教えていただきましたヽ(^o^)丿

強烈な走りで感動しました!!

そして、快晴だったので一日で腕が真っ赤になりました(ToT)/

お風呂はしばらく地獄でした(笑)

日焼けには気を付けましょう!

担当者:は や し