スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

文字(゜o゜)

2016年7月28日

こんにちは、清水です。

学生の方は夏休みでしょうか??

夏休みは普段できないことを

思いきりやりたいですね○

その出来事を日記にのこすのも

いいですね(^o^)丿

私は小学生のとき、絵日記が好きで

よく書いて(描いて)ました◎

文章のところは、その時行った施設やお店の

名前で埋めちゃってましたww

どんな気持ちだったか、なにをどう感じたか

今読み返すと「ちゃんと書いとけ!」ってなりますw

私にとってその時のメインは

\ 絵!!! /

でしたからw

日記を習慣的につけていれば、

課題の作文とかの材料になったりするのでは

ないでしょうか??(^^)

文章力のない私は最近、筆ペンに

ハマってます◎

筆圧しだいでおもしろい文字がたくさん書けちゃいます◎

担当者: しみず