則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏が待ち遠しい!!

2020年5月29日

こんにちは!

佐竹です!!

最近気温も上がり夏に近づいてきましたね!!

夏が嫌いな方、好きな方人それぞれと思いますが

自分は夏に生まれたので夏が大好きです!!

(⇧⇧関係無いとはおもいますが笑笑⇧⇧)

その中の一つに海があります!

なにをするのでもなく、海を眺めているだけで気持ちが落ち着きますね!!笑笑

海は、朝、夕方、夜と色んな顔をしますよ!!

もちろん、釣りや、泳いだり今年はサーフィンもやろうと思っていたのですが中々行けない状況ですね、、( i _ i )

夏が待ち切れない佐竹でした!!

また来週!!

担当者:佐竹