則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自転車小僧

2020年5月30日

最近、下の息子がお兄ちゃんの自転車を取り上げました(゜ロ゜)

なので、お兄ちゃんに新しい自転車を購入です❗

 

自分で選んで、めっちゃ満足してました❗

個人的にはブリヂストンの自転車がオシャレで良かったのですが( ̄^ ̄)

 

下の息子もお兄ちゃんの自転車を正式に貰えて、とても満足してますね(*´ー`*)

新しい自転車でなく、お兄ちゃんの自転車を貰えた方が嬉しいようで、家計に優しい息子です❗

 

そして、1週間ほどで補助輪も卒業(゜ロ゜)

上手に乗りこなしてましたが、親としてはクルマにぶつからないかなど心配が増えますね(^_^;)

 

何にしても、兄弟揃って喜んでるので、良しとしましょう❗❗

担当者:あだち