則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早くコロナウイルス収まって〜〜

2020年5月20日

こんにちは!!

早くどこかで観光したい緒方です笑

まだまだコロナウイルスの影響で自粛生活は続いていますよね|( ̄3 ̄)|

緊急事態宣言は解除されても油断は禁物です!!

最近はコロナウイルスがおさまったらどこに観光しようか計画中です笑

ユニバーサルにも行きたい! 東京観光もしたい!

いろいろとプランが出てくると楽しみになってきます(*≧∀≦*)

とりあえず一番はUSJに行きたい

ってことで去年行った際の写真あげときます笑笑

巨大コーラを持っている自分です笑笑

 

ではこの辺で〜〜笑笑

担当者:緒方