則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

粋なや〜つ!

2020年5月21日

こんにちは!!

 

花粉おさまってますよね??

 

黄砂、PM2.5はまだ継続中??

 

未だに鼻の詰まりとくしゃみ、目の痒みが治らない男こと八幡西区は則松にありますタイヤ館則松のトミこと永冨でございます∑(゚Д゚)

 

マスクは常にしてるんですけどねぇ〜ʕʘ‿ʘʔ

 

まぁ〜黄砂とかのアレルギー症状だと勝手に決め付けている今日この頃です(>人<;)

 

 

 

さてさて今回は、とあるスタッフから誕生日プレゼントと称してあるプレゼントを貰いました!!

 

まぁ〜誕生日は4月頭なので当の昔に終わってますが(^ω^)!

 

でも、すっごくピンポイントで且つ探していた物をサプライズで貰ってマジで喜びました中年男の私(#^.^#)

 

それがこれだぁ〜〜⬇︎⬇︎⬇︎

これは私が所有しているバイクのキーホルダーです(^^)

 

実はもともとバイクが好きで昔はよく乗っていたのですが、最近はさっぱりでした。

 

ただ年甲斐も無く手軽に遊べるバイクを探しておりバイクを購入しました!!

 

バイクの詳細はまた後日にでも( ゚д゚)!

 

そんなこんなで、バイクの鍵に付けるいいキーホルダーはないかと模索している最中のサプライズプレゼント!!

 

しかも所有しているバイクのキーホルダーなんて、とても粋な計らいですね(#^.^#)

 

筒井スタッフありがとう!!

担当者:トミ