則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り!

2019年11月29日

こんばんは!

  佐竹です!今回は久々に釣りに行ってまいりました!上司の人と何人かで行ったのですが自分が釣ったのはたった3匹(T ^ T)

しかし、上司の人に沢山のアジをいただきました!( ^∀^)

サイズも良いサイズです!!

  刺身でも揚げ物でもなんでもうまいアジ!

今回は帰ったのも遅かったのでなめろうにしました!\\\\٩( 'ω' )و ////

叩きすぎて、ネギマグロみたいになりました笑笑

 次回はリベンジに行きたいと思います!!

では、この辺で失礼します!( ◠‿◠ )

担当者:佐竹