則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お邪魔しました!

2019年11月28日

ども!こんにちは!

 

最近寒くて動いてなく、その反面体力をつける為に食べまくって若干太り気味の男こと八幡西区は則松にありますタイヤ館則松のトミこと永冨でございます|( ̄3 ̄)|

 

冬を元気に越す為に食べに食べとるとです汗

 

熊かっ(-_-)zzz笑笑

 

もういい中年なので脂肪も落ちづらいです。

気を付けよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

さてさて、今回はタイヤ館則松のボスであります足立店長宅で晩ご飯を頂いて参りました!!

 

愉快な仲間達と共に…

 

奥さまが作っていてくれたのですが、どれも絶品中の絶品!!(^ ^)

 

実はきゅうりは苦手で食べられないのですが、旨さに負けて食べちゃいました(^^)

 

でも、美味〜!( ✌︎'ω')✌︎できゅうりも食べられました!!

 

たぶん奥様はかなり多めの料理を作ってくれていたのですが、食べ盛りの我々はペロリ(^o^)

 

ちょっとブレブレですが、元タイヤ館則松の山本スタッフ!現タイヤ館行橋におります。

 

めっちゃ食うわ!飲むわ!

うちの若手、佐竹も食うわ!飲むわ!

 

おじさんビックリ(≧∀≦)

 

でも、本当に美味しかったので残す理由もありません(´∀`)

 

太るかもしれませんが、またお邪魔できたらお邪魔したいです笑笑

 

あと足立家のファミリー犬がびっくりするくらい可愛い過ぎました汗

 

人懐っこくて愛嬌もありました(*^◯^*)

 

我が家にも癒しのワンちゃんが欲しくなりました!!

 

いやぁ〜しかし、癒されたし、満たされたし、大満足の家庭訪問でした♪( ´θ`)

担当者:トミ