則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館のスポーツマスター❗❗

2019年5月11日

今回は子供の運動会に向けて、秘密特訓をしてきました❗

とは言っても、自分は何もしてません(*_*)

特別講師を用意しました❗

タイヤ館則松が誇る緒方スタッフです(^-^)v

 

一番奥から緒方スタッフ、街灯のところに長男、一番近くが次男坊です❗

最初にかけっこで力量を図ってる緒方スタッフ( ̄ー ̄)

 

その後、フォームの指導をしてもらい走りが良くなったとかならなかったとか・・・

運動会が楽しみですね(^ω^)

 

結果、子供たちは楽しんでたので良かったですね(^_^)

最終的には、家でマリオカートで遊んでました(*_*)

担当者:足立