則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平戸遠征報告パート2

2019年5月10日

前回に引き続き平戸遠征のご報告です!

初日はまさかの爆風でしかも雨・・・。

しかし夕まずめにアオリイカさん何とかゲット! 

夜はマイカーで車中泊しました!

中々楽しかったですねー(^∇^)

↓こんな感じです!

そして2日目は!朝まずめに

なんと!コウイカさんゲットです!

940gでした!しかもサイトフィッシングで!

見えイカですねー(^∇^)

写真は小さく見えますが、まぁまぁのサイズです

これで、2杯目!!まだまだこれから〜!

と思っていましたが、流石に2日目であまり

眠れていない事もあり、疲れが・・・(・_・;

そしてボウスではない安心感から帰宅(´ω`)

楽しみだった平戸遠征もあっという間に終了。

また今度お休みを頂き、また行きたいなぁ!

次回も行けるようにお仕事頑張ります!

次は何処に行こうかなーーヽ(´▽`)/またまた!

 

担当者:田中