則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ごちそう‼︎

2017年8月28日

ど〜も‼︎ 夏はまだ終わってないのに体重増量中のマンデー河野です(´⊙ω⊙`)

 

夏なのに食欲旺盛すぎて体重がヤバイことになってるのに、追い打ちをかけるように食べてしまいました(。-∀-)

 

前々から行きたかった飯塚と直方の境い目にある頴田のステーキ屋『ステーキバンバン 牛舎』に行ってきました‼︎

 

 

久しぶりにステーキ食べたらウマし|( ̄3 ̄)|笑

 

これを体に貯蓄してしまいました(p_-)

 

とは裏腹についてないことも(´-ω-`)

 

バス釣りに行ったらこのザマです‼︎

 

キレイに針から先を食いちぎられるという始末‼︎

 

最近、連敗が続いて次回はこの分もキッチリリベンジしてきます(`・ω・´)

 

でわ‼︎

 

担当者:河野