則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

瑞穂ハイランド

2023年1月17日

北九州市 八幡西区 則松 の タイヤ屋さん

タイヤ館 則松店 の 冨田です☆

 

今日は仕事終わりに夜中からですが、先輩と

今シーズン初のスノボーに行ってきました!

場所は島根県の瑞穂ハイランド!

昔からある有名な場所ですが、数年前に閉鎖し

また営業再開したので行ってみました!

毎年のことですが、広島方面のスキー場は

標高が高く吹雪くことが多いです!

今回もやはり山頂は吹雪いていて、視界が

真っ白の中、滑りました^ ^

雪質は柔らかいので存分に楽しめますよ!

めちゃくちゃ寒いので防寒だけは忘れずに

行かれてみてください!

 

 

 

ちなみに、雪山やスキー場に行く機会があるなら

車のメンテナンスも大事ですよね!

タイヤ館ではタイヤ交換以外にも

無料で空気圧点検や安全点検も

行っています!

またスタッドレスタイヤもまだまだ購入

可能ですのでぜひお気軽にお越しください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^ ^)

 

 

#タイヤ館 #則松 #八幡西区 

#タイヤ交換 #アルミホイール #オイル交換 

#バッテリー交換 #アライメント調整

 

担当者:冨田