則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年こそは(`_´)ゞ

2023年1月16日

ど〜〜も‼️マンデー河野です|( ̄3 ̄)|

 

最近でな春を思わせるような陽気でしたね‼️

 

ただ、また今度は打って変わってかなり寒くなる天気予報になっております(>人<;)

 

寒くなると必需品なのが、スタッドレスタイヤ‼️

 

やはり今年も3月あたりまで装着しておくのがベターかもしれませんね(`・ω・´)

 

タイヤ館則松ではまだまだスタッドレスタイヤの在庫もございますので、ぜひよろしくお願いします‼️

 

さて、今年は題名通り今年こそは海釣りも多く取り入れていきたいと思います‼️

 

 

いつもとは違い地に足を付けてするわけでなくボートからする釣り‼️

 

海の流れの強さ、深さ等々考えながらしないといけないのでまたいつもと違った釣り方の勉強になります( ´∀`)

 

 

釣れたら獲物はこんな高級魚ばかり٩( ᐛ )و

 

今年はこのサイズを超えれるように頑張りたいと思います♪( ´θ`)ノ

 

またメインであるバス釣りも地元ばかりでなく、こちらも、ボートを使った釣りも行ってみたいと思います‼️

 

では‼️

 

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:河野