則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには贅沢も(^^)

2022年8月30日

北九州市 八幡西区 則松 の タイヤ屋さん

タイヤ館 則松店 の 冨田です☆

 

昨日は、免許更新に行った後、時間があったので

知人と小倉駅近くの商店街内にある

魚マルシェというお店に行きました^_^

夜は居酒屋で、昼はランチが食べれるお店で

こんな豪華な定食が出てきました。

普段はスーパーの惣菜ばかりな自分ですが、

たまには贅沢も悪くないですね!

とても美味しく満足でした^ ^

 

 

 

ちなみに天気がいい休日に遠出をするなら

車のメンテナンスも大事ですよね!

タイヤ館ではタイヤ交換以外にも

無料で空気圧点検や安全点検も

行っています!

ぜひお気軽にお越しください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^ ^)

 

 

#タイヤ館 #則松 #八幡西区 

#タイヤ交換 #アルミホイール #オイル交換 

#バッテリー交換 #アライメント調整

 

担当者:冨田