則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行きたい(*´-`)

2022年8月29日

ど〜〜も‼️マンデー河野です( ̄▽ ̄)

 

最近は朝晩が涼しく、夜寝るときはクーラーがいらないぐらい涼しくなってきましたね(*゚▽゚*)

 

そうなると、夏の終わりが近づいてくると秋もそろそろな時期になりますね(・∀・)

 

秋となると行楽シーズン(^∇^)

そうなると旅行に行かれる方も多いと思います‼️

そうなると年数が3年以上経っているタイヤを使用していると出先でアクシデントも起こる確率も上がります‼️

その要因はタイヤのひび割れからの破裂等に繋がりやすいです(>人<;)

 

なので3年ほど使っているタイヤは点検をオススメします‼️

タイヤ館則松では無料にて点検を行っておりますので、ぜひよろしくお願いします‼️

 

さて、旅行の話が出ましたが、ふと思うと約1年ほど旅行に行ってないなと思いました(p_-)

 

まだまだコロナウイルスがなかなか落ち着かないので致し方ないですが、最後に行ったのは去年の10月ぐらいに山口県岩国市にある錦帯橋でした٩( 'ω' )و

 

 

この日は昼ぐらいからいきなり思いたち、行きは下道で帰りは高速で弾丸で行きました(*´∀`)♪

 

雲ひとつなく、いい景色でした( ・∇・)

 

また今度は違うところに行ってみようと思います‼️

 

でわ‼️

担当者:河野