則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何気ない風景でも!

2022年8月9日

北九州市 八幡西区 則松 の タイヤ屋さん

タイヤ館 則松店 の 冨田です☆

 

最近は日が暮れるのも遅くなり、夕方退社する頃

でもまだ全然明るい日が続いています!

先日、家に帰り着いて何気なく空を見たら

綺麗な夕焼け空だったので1枚撮りました。

毎日見てるはずなのに日の暮れ方次第で

こうも変わるものなんだなぁと感じました。

ちなみに3階なので少しばかり夜景も見えて

綺麗ですが毎日見てると飽きてきます。

 

 

ちなみにこんな天気がいい休日に遠出をするなら

車のメンテナンスも大事ですよね!

タイヤ館ではタイヤ交換以外にも

無料で空気圧点検や安全点検も

行っています!

ぜひお気軽にお越しください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^ ^)

 

 

#タイヤ館 #則松 #八幡西区 

#タイヤ交換 #アルミホイール #オイル交換 

#バッテリー交換 #アライメント調整

 

担当者:冨田