則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バースデーフィッシュ( ̄▽ ̄)

2022年8月8日

ど〜〜も‼️マンデー河野ですd(^_^o)

 

8月に入って暑さも続き、雨も降っても少ししか降らないので余計に暑く感じますね〜(>人<;)

 

8月といえばお盆ですね‼️帰省・お出掛けと人それぞれですが、その前にタイヤの点検やオイル、バッテリー等の点検はお済みでしょうか⁉️

お盆時期になると何かとトラブルが多く感じますので、点検をオススメします(・∀・)

 

タイヤ館則松では無料にて、点検を行っておりますので、ぜひお気軽にご来店下さい♪( ´▽`)

 

さて、先週は自分の誕生日を嫁さんから祝ってもらったとお伝えしましたが、当日は朝から夕方まで大好きなバス釣りへ行かせていただきました♪(´ε` )

 

結果からお伝えしますと、釣りの神様からもお祝いして頂き50センチを1本いただきました٩(^‿^)۶

 

 

朝は全く噛み合わずダメダメな感じでしたが、ふらっと立ち寄った場所で底をついばむバスを発見し、こちらに気付いてなかったみたいですぐにアプローチをすると釣れました( ✌︎'ω')✌︎

 

しかし、このラッキーフィッシュだけで終わってしまったので、見える魚ばかりを追いかけず、もう少し柔軟に考えて釣りをしないといけないなと痛感しました(>人<;)

 

また今度も行ってきます‼️

 

では‼️

担当者:河野