サービス事例 / 2013年10月13日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

奥伊吹ミーティング⑬

2013年10月13日

久しぶりの浜松の実家に帰省。約2年ぶりくらいかな?

店長父のオーテック車椅子仕様C24セレナと後妻さんのホンダゼストの2ショット。

田舎は一家に1台ではなく一人1台です。

もちろん実家のすぐ横はビニールハウス。

政令指定都市「浜松」も駅から20分も走るとのどかな風景があちこちに・・・・。

久しぶりに実家に帰るたびに、近所の家が建て替えられていたり、ビニールハウスが

無くなって新しい家が建っていたりします。時の流れは早い!

今度はいつ実家に帰ってこられるか・・・・。

府中から浜松までは約250km。静岡県は横に長い。そして浜松は名古屋寄り。

静岡県の一番西側。帰省するのはせめて3日くらい休みがないとしんどいです。

しかし3連休あったら愛妻は「グアム」行きたいっていうんだろうなぁ~

と心の中でつぶやく店長なのでありました。

奥伊吹ミーティング⑫

2013年10月13日

翌日、大垣駅前のホテルをチェックアウト。

一路東京に向かいます。

Oさんは中央道経由で稲城まで帰省。Cさんは牧之原まで帰省。

店長は実家の浜松に寄って店長父をピックアップして府中まで帰省。

途中、お土産を買いに尾張一宮SAに立ち寄り。

店長は浜松西ICで降りる為、Cさんと途中まで一緒に走行。

浜名湖SAで最後の別れを言いました。

奥伊吹ミーティング⑪

2013年10月13日

走行会、クルマ紹介、交流会、そしてじゃんけん大会。

各自品物を持ち寄り、じゃんけんで勝った人がゲットできます!

そして、夕方5:30。各自、奥伊吹の山のてっぺんから麓まで降りていきます。

遠征組は大垣駅前のホテルに宿泊。地元の方はそのまま解散。

我々は大垣駅前のホテルに宿泊。その後地元のおススメ焼肉屋さんに集合。

飛騨牛の肉の旨さに感激した夕食会でした。

そして2次回は飲み屋の個室でカラオケ。各自得意分野の歌を熱唱!

軍歌、ビギン、松山千春、ミスチル、サザン、井上陽水、湘南乃風、色々流れます。

店長はダンディ田中氏直伝「月月火水木金金」を熱唱。

トパーズで聞いているうちに覚えました(>_<)

奥伊吹ミーティング⑩

2013年10月13日

自己満足撮影その2です。

画像提供は静岡のCさん。

ありがとうございます(^_^)/

来月、東府中の沖縄料理店で一杯やりましょう!

奥伊吹ミーティング⑨

2013年10月13日

自己満足撮影その1

店長号と先輩Oさんのローレル。

カタログ風に撮影中。

周りの人から見たらとんでもない「バカっつら」ですが、本人たちは大満足です。

奥伊吹ミーティング⑧

2013年10月13日

愛車の紹介タイムです。

ドリフトしない展示組から紹介。その後、ドリフト組の紹介。合計40台。

日差しが強烈な為、ずっと紹介聞いていると熱中症になります!

適度にテントで休みながらの参加。

やはり一番の注目車両は沖縄出身ローレル乗りの先輩Oさんのローレル。

内装、外装、スペック、どれをとっても世界中で一番すごいローレルです。

とても平成2年車とは思えない状態。クルマは年数が経ってもこんなに綺麗な状態

で維持できるものなのか?と考えさせられる一台です。

店長号もOさんのローレルを20歳の頃から見ていますが、年々仕様に磨きがかかり、

すべてにおいてレベルアップしているのが分かります。

c33ローレルのお手本ですね。

奥伊吹ミーティング⑦

2013年10月13日

静岡から遠征組のCさんからいただいた画像です。

さすが一眼レフカメラはよく撮れていますね!

セフィーロ、ローレル、ドリフトエキスパートクラスの集団ドリフト。

圧巻です!

奥伊吹の山の中にタイヤのスキール音とマフラーの爆音が響きます。

積載車で持ってきている方が多く、競技専用車両が多かったですね!

奥伊吹ミーティング⑥

2013年10月13日

ドリフト順番待ち&走行風景。

エキスパート軍団が待ち構えています。

単独走行や連隊走行。見応えあります。

自前のデジカメだと遠目になっちゃいます。

奥伊吹ミーティング⑤

2013年10月13日

セフィーロはドリフト仕様が多かったですね。

湘南、奈良、石川、岐阜、滋賀等、いろいろなナンバーが勢ぞろいでした。

セフィーロは3代続いた中でFRなのは初代のA31型だけ。故にドリフト仕様に大人気!

C33ローレル、A31セフィーロ、S13シルビアは共通部品がいっぱい。

さすが日産車だねっ!

奥伊吹ミーティング④

2013年10月13日

C33ローレル勢ぞろい。

ローレル20台くらい集まると色々なローレルが有ります。

そして撮影会が終わると、皆さん所定の位置にクルマを移動です。

ドリフト組と展示組に分かれて駐車します。

カレンダー

2013年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031