スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗改装もう少しで終わりそうです

2023年10月13日

皆様こんにちは

先月から外壁補修工事が進められてますが

ようやく終わりが見えてきました!

今回 ペイント作業以外に看板の入れ替え作業も同時にして頂いてまして

新品看板に付け替え完了しました!

照明もLEDに変更したので明るさも鮮やかさもいい感じですね~

南側の看板も一新してます!

前はボロボロのマスコットキャラの看板でしたが

今風の感じになって綺麗に仕上がってます。

普段オープン時は見えない部分ですがシャッターも塗装されています!

なんとなくツートーンカラーになっています!

もう少しで足場が撤去されるようなのでまた完成写真アップしたいと思います。

担当者:林