スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
正月に洗車してから汚れてきたので休みの日に洗車しました。
が!ががが!そのあと雪が降って見るも無残に汚れてしまいました・・・
雪が降ったときのあの汚さはなんなんでしょうね?
また洗ってやろうかとも思いましたが、さすがにめんどくさくなってやめました(`・ω・´)
どう見ても季節が違うと思ったあなた!
そう!これは夏場に撮った写真です。

担当者:長田

2019年1月28日

ずーっと前からなのですが家にソファーが無く買おうかすごく迷っています...
良いなと思ったソファーは毎回、結構高くて躊躇してしまいます。
勢いで買ってしまったほうがいいのか、全然決められません笑
今年は買いたいですね!

担当者:三宅

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
以前家の前にアパートが建つという話だったのですが、
着々と進み、前は田んぼだったのが見る影もありません。
今では塀もでき始めていて、いよいよだなと思いました。
アパートが建つと庭が日陰になるんですよね・・・・・・

担当者:長田

今、明日の天気予報で寒くなるかもとの事ですね!!
雪が降るなんかの話も出ていますので
まだ、スタッドレスをご用意されていない方はお早目に!!
もちろん在庫ありますよーー

担当者:三宅

2019年1月24日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
ランニングが終わってふとしたときに太陽が反射してきれいだったので
思わず撮ってしまいました。
お昼下がりの午後のひと時でした。

担当者:長田

川越町、桑名市周辺にお住まいの皆様、こんにちは!
川越町のタイヤ専門店 タイヤ館川越です!バッテリー交換のご紹介です。
車種:ミツビシ バジェロイオ
商品:パナソニック カオス
写真は交換前の使用していたバッテリー。
4年半使用で外見も劣化が見られます。
バッテリーの交換目安は「 3年 」がオススメです!
おクルマのメンテナンス商品 割引きクーポンは下記をクリック!

2019年1月22日

最近、家庭的なバランスのとれたご飯が食べたくなります...
一人暮らしをして10年になりますがどうしても外食やコンビニで済ませる事が多く
実家にいた頃は献立によくケチを付けていましたが
今になるとすごい幸せな事だったんだなーと思います。
誰か、健康的なご飯作ってくれる人いないかな笑

担当者:三宅

ちょっとお洒落なお店に行ってきました。
スープスパゲッティーは絶品です!!
ハヤシライスもかなり美味しい!!

担当者:松岡

最近、この飲むヨーグルトにハマってます!
毎朝、必ず買ってから出勤しております!
飲まなきゃ一日が始まらない体になってしまいました笑
気になる方はぜひ買ってみてください!

担当者:三宅

2019年1月19日

もうすぐ2月になりますが
2月でタイヤ館川越店に異動してきて1年になります。
あっという間ですね笑
2019年も一生懸命がんばりたいとおもいます!!
とりあえずもう一回ぐらいはボードに行きたいです笑

担当者:三宅