スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
タイヤ館川越のスタッフで焼肉を食べにいきました。
食べ放題でお肉も分厚く非常に満足できました!
またいきたいな~ ね?店長(笑)

担当者:長田

子供のリクエストもあり、久しぶりの回転寿司♪ いくら美味し~
最近、子供も大きくなり食べる量が・・・ 出費が半端無いです(。。)

担当者:馬路

作業待ちでご迷惑をおかけしております。どれだけお待ちいただくかわかりやすくするために、時間表示をしております、ご都合がよろしければ作業を申し付け下さい。

担当者:中村

こんにちは、タイヤ館川越です。
すごい寒波が来ており、すんごく寒い~と手が悴むばかりです。
自宅の駐車場で降雪の様子をパチリ。
ふんわり雪で車がコーティングされていました…。
26日には雪も幾分か残し見かけなくはなりましたが
油断大敵!
路面の凍結等お気を付け下さい。

担当者:芝原

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
タイヤ館川越に新しい仲間ができたので写真で紹介します。
雪だるま担当の雪だるま先輩です。
これが雪だるまか?という疑問は受け付けておりません。
恐らくあと2~3日でいなくなると思いますが、見かけたら声をかけてあげてください。
彼は無口ですが、僕たちを見守ってくれています。

担当者:長田

先日、暦で大寒とテレビで見ましたがここ数日寒い日が続いています
小学校などでインフルエンザも流行っているようですので体調管理には
充分ご注意ください。
私も手洗い・うがい、十分な睡眠を心がけてます!!

担当者:中村

みなさん、こんにちは! タイヤ館 川越店の馬路です。
1月もあっと言う間に後半戦に…最近インフルエンザが大流行で、
ウチの子供もダウン…&学級閉鎖です。
なので、家に帰ったら「手洗い&うがい」の繰り返しの毎日です(@・@)
あったかいお風呂に入って、また頑張ります♪

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越です。
今週から2週続けての週末限定。
タイヤお買い上げのお客様にタイヤワックスを1本差し上げております!
洗車でお車がキレイになったら
タイヤもピカピカキレイに!
タイヤ購入予定の方は、是非タイヤ館川越にご来店ください!
お子様にはお菓子のつかみ取りもやってますヨ~!!

担当者:芝原

2018年1月19日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
正月にバンバン流れていたCMを見て、急に飲みたくなって買ってきました。
普段お酒はあまり飲まないですけど、たまにはいいですね♪
あと、CMの威力って絶大だなと思いました(笑)

担当者:長田

前日の休みに子供の学校が短縮&一斉下校もあり、市の体育館へ「卓球」!!!
みっちり3時間運動してきました(汗)(汗) ということで若干 筋肉痛です・・・(笑)
運動後の飯は美味いですね(^^)/

担当者:馬路