スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさまこんにちは!タイヤ館川越店です(^O^)/
今回、名古屋のポートメッセで行われた「オートトレンド」に潜入♪
われら ”ブリヂストンブース”も・・!
GTマシンやプロドライブホイールやポテンザタイヤ、TPMSも展示してあり大盛況でした♪

担当者:馬路

2017年2月27日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
最近寝落して朝早く起きることが多いので、
朝から片岡温泉に行ってきました。
天気が悪くて寒かったんですが、
まだ山に雪が残っててなかなかきれいでした。
朝風呂は禿やすいので気をつけます`s(・'・;)

担当者:長田

こんにちは、タイヤ館川越です。
先週の土曜から公開となった、
ソードアート・オンラインを早速観にいって来ました!
色々とネタバレを書くのはやめておきますが、
ずっとシリーズを観ていたので本当に面白かったです!
しかし、クライマックスの場面は反則だわー(良い意味で

担当者:芝原

2017年2月25日

こんにちは
タイヤ館川越の平子です。
国産和牛をごちそうになりました。非常に美味しかったです。
また、行きたくなりました。

担当者:平子

みなさまこんにちは!タイヤ館川越店の馬路です。
この前のお休みに、嫁の厄落としを兼ねて、滋賀県の田村神社に行って来ました~。
今年もこれで安心!?ですね~

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
昨日お昼ご飯は何がいいかな~と考えていて
このバジリコを見つけたのでパスタにしました。
というのもその前の日にソード・アート・オンラインの見てきて、
主人公がパスタ食べてたのを思い出してパスタにしました(笑)
映画もう一回見てこようかな~

担当者:長田

こんにちは、タイヤ館川越です。
皆さんは、最近ポケモンGOやってますか?
昨年、一時はやったけどいまは・・・・。
って方も多いだろうなぁっと思います。
自分は比較的起動はマメにしていましたがw
先日のアップデートでポケモンが80種類追加となり、
より多くのポケモンが増えてワイワイした感じになりましたね!
皆さんも久しぶりにポケモンGOを起動して
近くの公園まで散歩してみてはどうですか?

担当者:芝原

常滑の方に遊びに行きました。
セントレアや明太子パークにいって
はしゃぐのもいいもんだと感じました。
また行きたいでです。

担当者:平子

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
この前名古屋に行くことがあったので、
大学生のときによく行っていた銀座ライオンというお店に行ってきました。
友達とぶらぶらしててあんかけスパの展示を見て入ったはずが
そのときにみそとんライスを食べて しまい、
それしか注文したことがありません・・・(笑)
少し値段は高いですがおいしかったです。

担当者:長田

こんにちは!タイヤ館川越店の馬路です。
昨日、お店作り&WEBの担当者の会議の出席の為、久しぶりに鶴舞に行って来ました!
「腹が減っては戦はできぬ!」ということで、丁度鶴舞駅の高架下にお蕎麦屋さんを発見!
初潜入してみました~。サラリーマンの懐に優しい価格設定で、ボリュームもありお味も
バッチリでした☆

担当者:馬路