スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初温泉 伊賀にある「野天もくもくの湯」 に行って来ました!
ここ最近の休日の疲労回復に温泉が多いような・・(笑)

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越です。
先日、天気がよい日にお店から
空をみると何とも清々しく、ちょっと夏な感じの空模様だったので
撮影をしました。
もう言っている間に夏が近くなってくるんだなぁ…と
シミジミ・・・ ( ・ω・)y='
はぁー、ゴルフ行きたいっすね!

担当者:芝原

プロテインをのんでダイエットしています。
がんばります。

担当者:平子

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
最近お風呂入らずに寝てしまっていることが多く、
気付いたら朝5時とかよくあります。
そんなときは朝からやってる片岡温泉に朝風呂に入って
どこかでモーニング食べて帰ってきます。
結構しょーもないことしてますが、このださい優雅さが好きです。笑
写真はみなさんご存知コメダ珈琲です。

担当者:長田

四日市の109シネマズで行なわれた試写会に行って来ました~(^^)/
一人ポップコーンにミルクティと、映画を満喫してきました~
ちなみに 「LOGAN」ローガン 6月1日公開みたいです!

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越です。
先日のお休みに、昼食をどうしようかなぁ・・・・と思っていたら
回転すし店が目に入り、思わず行ってきましたw
久しぶりに回転すし店に入ったのですが、
最近のネタは色々ありすぎて迷ってしまいますね・・・・
結局はレーンから取る皿や注文するのは大道のネタばかりw
やっぱり、回転すしは楽しいですね~
たまには行くもんですなw

担当者:芝原

2017年5月23日

最近、トイレ掃除が日課の平子です。
トイレは心を映し出す鏡!
いつもキレイの保てるように、掃除、点検します。

担当者:平子

最近暑い日が続いて 少しバテ気味な今日この頃・・ スタミナアップに「矢場とんの味噌カツ!!」
これで少し体力回復です(笑)

担当者:馬路

2017年5月21日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
この前車に鳥の糞を落とされたので洗車しました。
暑いと洗ってるときに汗をかいてしまいますが、
水洗いの水がすぐ乾いてくれるのでそこは嬉しいです。
最後はスマートミストでコーティングして完了!
ヘッドライトの曇りが気になります・・・

担当者:長田

こんにちは、タイヤ館川越です。
先日、伏見稲荷付近へ行くことがあったので、
プチ観光として少しだけ覗いてきました!
大勢の修学旅行生と外国からの観光客がすごかったです…
(; ・ω・)
そりゃもう、飛び交っている言語が多種多様、
やっぱり、あの鳥居だけは見にいかねば!!
と思い、入口付近だけですが見てきましたよ。
皆様も機会があれば行ってみては?

担当者:芝原