スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年3月31日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
朝、温泉に行くときにミルクロードの近くを通ったら、
桜が咲いていました。
夜だけじゃなく朝の桜も綺麗ですよ。

担当者:長田

いつの日か食べたこのアヒージョが最近食べたくなってきました(笑)
次の休みに食べにいこーかな?

担当者:三宅

2018年3月29日

スズカのショッピングセンターの駐車場で パシャリ! いつの間にか満開です♪

担当者:馬路

美味しそうなオムライス!!
タマゴもトロトロでいい感じでした!!

担当者:松岡

2018年3月26日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
久しぶりにしゃぶしゃぶを食べにいってきました。
たまにはさっぱりもいいですね。

担当者:長田

お客様から差し入れ頂きました~! 疲れた体に甘い物最高です♪
ありがとうございました(^^)スタッフで美味しく頂きました。

担当者:馬路

2018年3月24日

ランチなんてなかなかしないのですが行って来ました!!
煮込みハンバーグです。
知り合いの店なんですが夜もやっていていいお店で味も美味しかったです!!

担当者:松岡

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
おなじみのハーゲンダッツシリーズですがカップアイスではなく、
クリスピーサンドの方を食べました。
こっちもおいしいですよ。

担当者:長田

先日、大好きなハンバーガーを食べてきました!
アボカドとチーズがいっぱい入っていてめっちゃうまいです!
また食べたいな~

担当者:三宅

三重県で食べる豚骨ラーメンとは、また一味違った旨みが♪ 旨し

担当者:馬路