スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期限定の「シロノワール」♪ 一人で食べたらお腹いっぱいです(笑)

担当者:馬路

先日、おしゃれなランチをしてきました!!
お店の仲間達で行ったのですが、料理が出てくるや男達全員が写真を撮っていて
異様な光景でした(笑)

担当者:三宅

みなさまこんにちは!タイヤ館川越店の馬路です♪
スーパーカップといえば ”ラーメン”と思いきや! なんとカレーうどんでした(笑)
味はまさしく ボンカレー!

担当者:馬路

2月も終わりが近くなり暖かくなってきましたね。
暖かくなると趣味の釣りに行きたくなりますね。
今年こそは大きいの釣って報告できるよう頑張ります!!

担当者:松岡

2018年2月22日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
生牡蠣を同期の人と食べに行きました。
産地の食べ比べができて、水々しかったり、肉厚だったり色々でしたね。
全部プルプルでした!
最後は牡蠣と鯛の炊き込みご飯!
またいきたいぜ~

担当者:長田

先日、アヒージョを食べてきました!
美味しかったんですが、履いていたジーンズに油が垂れてしまいシミになってしまいました…
油のシミってどうしたら落ちるのでしょうか…?

担当者:三宅

これで、4年連続で行ってます!!
毎年なんですが、なぜか雪が降っています。。
色んな車を見て勉強になりました。
帰りは焼肉でハッピーに!!
来年も絶対行きます!!

2月も中盤を過ぎましたが今年はまだまだ”雪”降りそうですね! 雪道の運転はくれぐれも気をつけて下さいね~

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
先日バレンタインだったので母からチョコレートを貰いました。

担当者:長田

先日、イタリアンのお店でおしゃれな前菜をたべました!!
さっぱりとしていて美味しかったです!
実は過去にイタリアンのお店で働いていた経歴があったりなかったり(笑)

担当者:三宅