スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館川越です。
チョコミントのアイスが好きでこの季節からよく買うのですが、
写真の商品は、コンビニのセブンイレブン限定での発売みたいです。
スーパーを書いてあるには、そんなにミントの存在感は・・・?
普通のチョコミントかな?
でも美味しいので無問題ですw
興味がある方は是非購入を~

担当者:芝原

天気が良かったので、バイクに乗りました。
久々に乗ったのですが、エンジンが好調で快適でした。
エンジンオイルも頻繁に交換しているので、
3万kmを超えたエンジンですが、頑張っています。
車もエンジンオイルをしっかり交換しましょう。

担当者:平子

2017年4月28日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
この前の日曜日に鈴鹿サーキットに2&4レースを観戦に行ってきました。
日差しが強くて顔が日焼けしてしまいました・・・
スーパーフォーミュラは中嶋一貴選手が優勝!
他を寄せ付けない圧倒的な速さでした。
去年不調だったトムス勢が今年は巻き返すことを期待してます。

担当者:長田

今年も無事に田植え終了しました~♪

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越です。
レタスを半分を買って、
コンビニのサラダチキン(ハーブ)を買って
少量のオリーブオイル・塩コショウ・少量のマヨであえると
とっても簡単に一品サラダが出来ますので
よろしければおためしを~~~~!

担当者:芝原

去年の映画の終わりの予告のときから楽しみにしてた
コナンの映画を見に行きました。
昔と比べてだいぶアクション要素が多くて
最後の方の作画は正直目で追い切れませんでした・・・
でも平次が主役はると面白いですね~
コナンたちがだいぶ空気でしたが(笑)

担当者:長田

2017年4月23日

家族でご馳走を頂きました。
アナゴで有名な鈴鹿のお店です。
お土産にあなごの燻製も買うことができ大満足でした。

担当者:平子

この前の休みのお昼ご飯  シンプルで低価格ですが 旨し(^O^)/

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越です。
先日のお休みの事です。
近所のラーメン屋に行って
「ラーメン大盛とミニ天津飯をお願いします!」
と注文したところ
出てきた器が妙に大きい・・・・
店員さんに聞くと
「あーー。うちは大盛の設定がないので2玉分の麺が入っているので
器もデカイんですよww」
うん。納得です。
皆さんも注文前には量の確認しましょうw
※普通に完食しましたので。

担当者:芝原

2017年4月20日

椿神社に行きました。縁起のいい滝を写真とりました。
幸運が舞い降りるといいですね。

担当者:平子