スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長からお土産をいただきましたー!!
美味しくいただきたいと思います!
ありがとうございます!

担当者:三宅

家に帰るとなんとケンタッキーがありました。
何年ぶりかわらないですが食べたんですが、美味しかったです!!

担当者:松岡

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
鈴鹿1000kmに代わるレースとして今年から始まった10時間耐久を観に行ってきました。
10時間は未知の体験でしたが、やっぱ長いですねw
半分くらいボケッとして寝ながら観てました。
そして久々のナイトラン。ライト オンのボードを見逃してしまったのが残念でした・・・
満月もキレイで観覧車と一緒にパシャリ。
いくらカメラが良くなっても、こういう感動は残せないものですね。

担当者:長田

みなさまこんにちは!タイヤ館川越店です。8月も後半ですが残暑でまだまだ暑い日が続いていますが体調管理大丈夫ですか?(><)
タイヤ館川越店では、そんな暑い中ですが、平日レディースディを開催しています♪
タイヤの空気圧点検やオイル交換などなどお気軽にご来店下さい♪ 素敵な景品プレゼント中です(^^)/

担当者:馬路

こんにちは!タイヤ館川越店です。
本日の作業をご紹介します♪
・スズキ スイフトスポーツ
・オイル交換・エレメント交換
・使用オイル:エコクリア
・いつもオイル交換頂きありがとうございます! 今回使用のオイルは、走りながらエンジン内部を洗浄(フラッシング)出来る優れもの!エコクリアオイルです(^^)/ お車の下からしっかりオイルを抜き取りしその後オイルエレメントも交換しています!ドレンパッキンは勿論新品に...

担当者:馬路

体調管理も大事な仕事の一環という事で、毎日R-1飲んでます。
あんまり実感はないですが、飲みだしてから体調をくずした事がないので
R-1のおかげかな?と思ってます!

担当者:三宅

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
スーパーにミロが売ってたので買ってしまいました。
子供のころはよく飲んだ記憶があります。
ところでこういうココア系って牛乳とかで溶かすと思うんですけど、
絶対に粉がキレイに溶けませんよね!?
この謎の溶けなさはなんなんでしょうね・・・

担当者:長田

今週月曜日から作業中でした、アライメント用リフトの交換が本日無事に完了しました~♪
最新のリフトになり、アライメント作業の時間短縮やオイル交換作業の効率アップが期待できます(^^)/

担当者:馬路

みなさまこんにちは!タイヤ館川越店です。
本日、パンクでご来店のスズキ ワゴンRのタイヤ交換をさせて頂きました。
お客様のこれからの走り方や乗り方、走行距離から1本パンクでしたがバランスを考えて左右2本の交換になりました~。 残り2本もしっかりエアーチェックさせて頂きました♪
本日のご購入誠にありがとうございました!
◆今回装着タイヤ:BS ネクストリー 155/65R13

担当者:馬路

遅いような感じがしますが観てきました。
なんか今の自分と照らし合わしながら観てしまって考えさせられる映画でした。
周りにいる人を大切にする事の大事さなど観てよかった映画でした。
近いうちにもう1度観に行き、次はしっかりと観たいと思います。

担当者:松岡