スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この前の休みに、大阪に行って来ました!
初の「エキスポシティ」 大阪万博公園の跡地に出来た複合施設です♪
桜祭りの看板はありましたがまだまだ蕾でした~

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
この前けっこうでかめのカレーラーメンのカップ麺を食べようと思い開けたら
粉末スープが2個ついてました。
その分味は濃かったですが、1個じゃ
だめだったのかな~とふと思いました。(笑)

担当者:長田

2017年3月28日

久々におもちゃを触りました。
懐かしのちょろバイです。
自分の乗っているバイクを同じ車種なので
テンションあがります。(笑)

担当者:平子

こんにちは、タイヤ館川越です。
新横綱になっての場所で
連勝街道まっしぐらのまま優勝か?と思った矢先に
痛い負傷・・・・しかし新横綱は勢いと気持ちが充実してるのでしょうか
意地の優勝!
いやいや、すごいですね!
これからも、益々立派な横綱になってもらいたいですね。

担当者:芝原

2017年3月26日

久々に釣りに行きました。
視界良好!釣果0!
強風の為すぐさま中止致しました。(笑)

担当者:平子

この前、四日市の商店街にある 「日の出ラーメン」に行って来ました~!
魚介だしの濃厚スープが太麺に絡んで絶妙~でした♪

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
今週末にF1も開幕しますし、
今年もいよいよモータースポーツシーズンが来ますね!
WECは去年でアウディが撤退してしまったのが残念でなりません・・・
ディーゼルエンジンでめちゃくちゃ静かだったのが印象的でした。
アウディがいないのは寂しいですが、
トヨタのルマンリベンジもありますし、富士にも観戦に行くし今年も楽しみです!

担当者:長田

友達の結婚式に参加しました。
料理がとにかく豪華でとても楽しかったです。
やっぱりお祝い事はいいですね!

担当者:平子

お店の近くの桜並木です ! 2~3日前・・・・ ですが
今週末には 咲きはじめそうですね~♪

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越です。
今回もスガキヤで期間限定ラーメンの
「プレミアムラーメン」をちゃっかり食べてきましたw

担当者:芝原