スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさまこんにちは!タイヤ川越店の馬路です♪
私ごとですが、人生”初” 筏釣りに行ってきました~ヽ(^。^)ノ
早朝5時から渡し船で海上筏に1日放置・・ 暑かった・・(汗)
ビギナーズラック?(笑)かいろんな種類の魚を釣ることが出来ました~
釣った魚は、お刺身・塩焼きして美味しく頂きました!

担当者:馬路

こんんちは、タイヤ館川越の長田です。
日曜日、最後の鈴鹿1000kmに行ってきました。
最後ということで例年より観客が多く、45000人来場だったそうです。
レースはスーパーGTらしく、1000kmらしく荒れた展開で非常に楽しめました。
GTだから面白いのか、1000kmレースだからレースが面白いのかはわかりませんが、
これで一旦、見納めです。ホントに残念です・・・・
最後はチェッカーと共に花火♪

担当者:長田

みなさまこんにちは!三重県川越郡川越町にあります、タイヤ館川越店の馬路です!
少し前に「田植え」をしたと思っていましたが早いものでもう収穫の時期です(^^)/~~~
我が実家も兼業農家の為、休日は稲刈りです♪

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越です。
26日夕方、店から見える夕焼けがイイ感じだったので
パシャリ!
雲にも夕焼けの赤い日差しが反射してキレイでしたよ~

担当者:芝原

本日8月26日から9月3日まで期間中にタイヤ4本(2万円以上)お買い上げの方にサイコロの出た目の数だけ、カップ麺を差し上げてます。ぜひこの機会にご来店いただき、カップ麺をGETして下さい。

担当者:中村

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
明後日は鈴鹿1000km最後のレース。
パドックパスも買って準備バッチリです!
なんとこのパドックパス、売り切れなんだとかΣ(゚口゚;)//
雨降ったらレースは面白くなるけど、降らないでほしいな~
でも暑いのも嫌だな~(優柔不断)

担当者:長田

この前、常連さんのお車に、「ワコーズのレックス&フューエル1&パワーエアコンプラス」を施工しました!
14万キロ走行の車でしたが効果は絶大・。・/ だった様で 次の日に感想を言いにきてくれました~♪
今後も定期的にメンテナンスしましょうね! ご購入有難うございました!

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越です。
まだまだ暑い日が続きますね。
車に乗った時に「あつっ!!!」と思って
少しでも早く冷えてほしい所です。
そんな時、写真のようにエコモードとスポーツモードの設定がある車では
その時のモードによってエアコンの出力が若干変わるのはご存じですか?
エコモードでは燃費も考慮してエアコンの出力は抑えぎみになっており
一方、スポーツモードでは設定温度まで早く冷えるようにエアコンが働き...

担当者:芝原

自宅付近で信号待ちしていたところです
急に雨が降り始め目の前に虹がかかりました

担当者:中村

大家族旅行で「ディズニーリゾート」へ♪ 楽しいん時間はあっと言う間ですね~

担当者:馬路