スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年6月30日

トンテキは四日市名物です。
今回しっかり押さえました。(笑)

担当者:平子

こんにちは、タイヤ館川越です。
夜中に、ふと(ハラヘッタ・・・)となって、
普段なら我慢するのですが・・・・
そう!深夜に出かけて食べてしまいましたw
いや~。
おいしかったです!!(`・ω・′)

担当者:芝原

タイヤ館川越店の馬路です。
先日の休みに、鈴鹿市のサーキット通りにある 「グレイビーバーガー」に行った来ました♪
アボガドバーガーオススメです!

担当者:馬路

2017年6月26日

天気はあまり良くなかったですが、BBQをやりました。
普段会えないメンバーや、いつもあっているメンバーがそろい、とても
有意義な1日でした。
普段の仕事があるおかげで、たまの休日が最高の1日になるのだな~と
感じて、仕事にも、タイヤ館に来店されるお客さまにも感謝しました。

担当者:平子

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
先月両親が旅行に行ってカップヌードルを作ってきてくれました。
これはベースの味を決めて具を4種類?選んで
オリジナルのカップヌードルを作ることができるんです。
で、イラストも描けるということみたいで描いてありました。
※アロンソはインディ500で勝ってはいません。

担当者:長田

休みの日、たまに出没します(*^_^*)

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
先日のル・マン24時間レースではまたもやポルシェの優勝!
やっぱり強い!流石耐久王!
トヨタは今年も勝てませんでしたが、
いつか悲願の優勝を成し遂げると信じています。
フジ6時間レースで勝ってくれたらいいんです。
今年も観戦にいきます。

担当者:長田

こんにちは、タイヤ館川越です。
先日の、ル・マン24hと全米オープンがありましたが、
まだまだ深夜の時間帯でのスポーツが続きます。
ウィンブルドン・全英オープン・ツール・ド・フランス・・・・
毎年だけど、この目白押しがシンドイ・・・
寝不足すぎると夏バテになってしまうので
皆様もほどほどにしてスポーツ観戦しましょう!

担当者:芝原

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
最近ハマってます。
塩気がサイコーです。

担当者:長田

こんにちは。タイヤ館川越です。
皆さん、昭和20年6月18日は
四日市を中心とした大規模な空襲があった日なのです。
戦争で大変御辛い思いをした方々も
だんだんと少なくなってきており、
平和の大切さ等語り継いでいかねばなりません。
鵜の森公園には四日市空襲殉難碑もあるので
ふと思い出したら一度立ち寄ってみては同でしょうか?

担当者:芝原