スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年1月31日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
久しぶりに甘いものが食べたいなと思い、近くのケーキ屋さんに突撃しました。
調子に乗って2個食べたんですが やっぱり苦しかったです(笑)

担当者:長田

最近、たまーに食べたくなるラーメン屋さんがあります。
松本街道沿いにある、麺屋 田所さん
味噌の種類も選べて美味しいですよ!

担当者:芝原

先週、息子の誕生日に コストコのケーキを嫁が買って来ました~
写真では分かりずらいかも知れませんが・・・何とこれで 48人前・・(><)
最近毎日ケーキざんまいです・・

担当者:馬路

2017年1月28日

またまた海上釣堀にいきました。
釣果は真鯛1匹でした。
もっと釣れるように研究します。

担当者:平子

2017年1月27日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
毎月焼肉を食べに行く友達がいるんですが、
たまには趣向を変えて串揚げを食べにいきました。
3日前に食べに行ったんですが、
思いのほか熱かったので口の中がまだヒリヒリしてます。。。

担当者:長田

先日まで、すごーーーーく寒かったですね…
皆様も体調管理やインフルエンザ予防に十分お気を付け下さい。
最近の寒さから本日は少し暖かくなって
空気もキレイで快晴!
清々しい気持ちになってイイですね (`・ω・´)

担当者:芝原

最近 寒い日が多いですが みなさまいかがお過ごしでしょうか?
寒い日には 味噌ラーメンですね(^O^)/ あったまります(*^_^*)

担当者:馬路

2017年1月22日

最近釣りにはまっています。
また早く釣りに行きたいです。

担当者:平子

色々と話題が尽きないまま新大統領が就任となって
これからのニュースも目が離せないですね。
飛行機を降りた際は青いネクタイでしたが、
やはり就任演説には赤いネクタイ。
協調路線もあるけど、そうでもないような・・・・

担当者:芝原

お土産で貰った「東京ばな奈」
一個食べたら止まりません~ 旨し♪

担当者:馬路