スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
今年は鈴鹿サーキットでのSUPER GTが5月に開催なので、
公式テストも早まり4月開催でしたが行ってきました。
最初はスプーンカーブで写真を撮ってましたが、
GT500のコーナリングスピードは本当に速いですね!
箱車とは思えない速さです。
昼からはピットの上から観戦でまったり・・・

担当者:長田

写真を見ていたら、いつか食べたお好み焼きを発見しました!!
最近食べてないので食べに行きたいですね!

担当者:三宅

2018年4月28日

久しぶりの焼肉に行ってきました!!
疲れた体に栄養補給には抜群です!!
希少部位がいっぱいあり初めて聞く部位もありました。

担当者:松岡

久しぶりの休みはランチでパスタとドリンクバー♪

担当者:馬路

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
家の前の田んぼがいつしか田植えも終わり、
緑に染まっていました。
もうすぐ夏ですね。。。。

担当者:長田

先日、お店のスタッフと夜中にラーメンを食べてきてしまいました!
あの時間に食べるラーメンは格別ですね!
もちろん次の日は胃もたれを起こしました(笑)

担当者:三宅

暖かくなってきたのでそろそろ趣味の釣りに行きたくなってきました。
去年は福井に行ったり志摩や鳥羽に行きましたが今年は和歌山に行ってみたいです。

担当者:松岡

本日も アンケートに応えて「たこ焼き引換券」 プレゼントイベント開催中♪
まだ間に合いますよ~

担当者:馬路

2018年4月21日

久しぶりに煮付け食べました。
しっかり味が染みていて美味しかったです!!

担当者:松岡

店内写真です! 生まれ変わった タイヤ館川越店をぜひ見に来てくださいね~
スタッフ一同 笑顔でお待ちしています♪

担当者:馬路