スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
ケンタッキーからクラッシャーズの新作が出ていたので飲みました。
今回は3つ出ていたので全部飲みたいと思います。

担当者:長田

2018年6月29日

先日、三重エリアのタイヤ館スタッフ同士でBBQに行ってきました!!
他の店舗の方と会う事も少ないので、すごく新鮮で楽しかったです!
今年はあと何回BBQできるかなー?
写真は美味しかったハマグリです!

担当者:三宅

よくパンク修理したタイヤを見ると写真の様な”凹”って見たことありますか?
パンク修理をする際にその側から写真の様なゴム剤を押し込んで ”穴”の修理してあります!
これでもエアー漏れは一時止まるかもしれませんが高速走行や修理後に長く使用する場合は
心配です! お出掛けの際に”パンク”しちゃった際は、お近くのタイヤ館で「内面パンク修理」を
お薦めします!

担当者:馬路

天気は良くはなかったですが海はやはり綺麗でした!!
釣りにいったのですが釣果は・・・・。。。。
次リベンジで頑張ります!!

担当者:松岡

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
この前誕生日を迎え、25歳になりました。
いや~24年経つのは早かったですね~w
ということでケーキを買ってもらいました。
このケーキ2段になっていて、下は僕の好きなタルトになってました。

担当者:長田

先日、名古屋の有名なガツ盛りラーメンを食べてきました!!
量が多すぎて食べれませんでした。。。
大盛にしなくて良かったです(笑)

担当者:三宅

みなさまこんにちは!タイヤ館川越店の馬路です。
今、日本はワールドカップサッカーで盛り上がってますが タイヤ館川越店では
7月1日まで「決算セール&集中得市セール」開催中!です。
生憎の天候ですが皆様のご来店心よりお待ちしていまーす♪

福井といえばコレ!!
ヨーロッパ軒!!
ご飯大盛にカツ1枚増しでこのボリューム!!
ご飯見えません。。是非皆さん行ってみてください!!

担当者:松岡

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。
ル・マン24時間をトヨタがやっと優勝してくれました!
やったーという気持ちよりホッとした気持ちの方が強かったです。
24時間大きなトラブルはなくガレージインしなかったのはほんとに凄かったですね。
ポルシェやアウディがいても決して負けてなかったとは思います。
中嶋一貴選手が優勝してくれてほんとによかったです。

担当者:長田

先日、従業員ではなびの台湾まぜそばを食べてきました!
3年ぶりぐらいに食べたのですが、安定の美味しさでしたね(笑)
ただ胃がビックリしたのか2日ほどお腹がゆるくなりました(笑)

担当者:三宅