スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

会社の研修で千葉県に行ってきました

2018年9月30日

ブリヂストン研修センターに行ってきました!!

2年振りぐらいに行きました。

初日は前泊なのでみんなで焼肉に行きました。

色んな話をしながらワイワイ楽しかったです。

研修は頑張って。。(そこが1番重要。。)

最終日居酒屋へ

鹿児島の地鶏のお店で鶏の好きな自分には最高に美味しかったです!!

他にもささみの刺身だったりから揚げだったり美味しかったです。

そして。。。

10年振りぐらいに飲んじゃいました。。

可愛くカシスオレンジで。

たまにはいいのかなと思いましたので次は5年後ぐらいに!!

担当者:松岡